「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様よりプッチーちゃんの訃報のお知らせです。

2019年04月22日 | 介護の犬・猫

里親様よりプッチーが虹の橋を渡りましたお知らせをいただきました。3月31日

亡くなる6ヶ月前、昨年11月に里親様より近況報告をいただきました。

その後、私もお見舞いに行きプッチーとご家族様にお会いさせていただきまして、それはてとても嬉しかったです。

大切に介護されている姿を見て、里親様のプッチーへの愛情が伝わってまいりました。

涙が出るほど有り難くて感謝の気持でいっぱいでした。

日頃からとても気になる犬でした、最後に会う事ができましたので里親様には感謝の気持でいっぱいです。

2代に渡り、心より感謝申し上げます、有り難うございました。

里親様より
 
亡くなって、プッチーが居ないことにだんだん淋しさが増して来ています
 
でも、めっきり会話の少なくなった我が夫婦ですが、リッティやプッチーの思い出話が増えて、和ませてくれています。
特に、プッチーが初めて我が家に来てくれた時の事が印象深い思い出ですね
ご主人様にもよろしくお伝えください。
 暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ寒いですので、ご自愛下さいませ。

    

  

※里親様より昨年の近況報告も掲載させていただきました。昨年11月

こんにちは。ご無沙汰していますがお変わりありませんか。 プッチーの近況報告です。  暑かった夏は無事元気で過ごしていたのですが、9月になってからは、徐々に体力の低下が始まって、今では、朝夕の散歩も帰りは抱っこして歩けなくなることが多くなりました。  動物病院からは、特に気になる大きい病気はなく、体力が弱ってきているので気を付けるように言われました。一日中、散歩以外はほとんど横になっています。 私たちの友人等が訪ねてきたら、以前だと喜んで寄っていくのに横になったままで見ているだけです。でも、食欲だけは変わらずにとても良いです。  一ヶ月ごとに弱ってきているのでちょっと心配しているところです。 体のあちこちが辛いのでしょうが、頑張って長生きして欲しいですね

 

 

この記事についてブログを書く
« 里親様より弥生ちゃんの訃報... | トップ | 飼い主のいない猫さんの避妊... »
最近の画像もっと見る

介護の犬・猫」カテゴリの最新記事