「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊の犬54-7 最後の1頭(ダックス)

2011年03月22日 | 埼玉ブリーダー崩壊犬54頭

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊の犬54-7
最後の1頭(ダックス)を引き取ることが出来ました。(3月21日春分の日)
54頭の犬たち全頭助け出すことが出来ました。

      

     

     


ガソリンの心配をしながらも遠方から私どもの里親様が車を用意して駆けつけて下さいましてとても助かりました。

    


(タミー&シェル一緒に幸せになろうね♪ http://blog.goo.ne.jp/keichan_2010/) ご夫妻様ご協力有難うございました。

 3月19日に7頭、翌日・20日に8頭、「CATNAP」様が引き取りして下さいました。有難うございました。
「CATNAP」様の代表、そしてスタッフの皆様、一時預かり様方には心より感謝申し上げます。

保健所の職員様に幾度も立ち会っていただきました。
埼玉県動物愛護推進員様などたくさんの関係者様にお力添えをいただくことが出来ました事、お礼申し上げます。
最悪な状況に置かれていた繁殖犬、数年間暗く狭く汚い所に閉じ込められていた哀れな犬たちをたくさんの関係者様と私共「動物の幸せを結ぶ会」とが協力しあい無事に助け出すことが出来ました。
私共「動物の幸せを結ぶ会」は小さな個人のボランティアです。このたびのブリーダー崩壊では、里親様(タロー君の里親様、オリオンの里親様、タミーとシェルの里親様、くりごろう君の里親様)が、現場での引き取りやホームページの作成、ブログ更新など、ボランティアで協力してくださいました。
また、急なボランティアのお願いに手を挙げてくださったたくさんの皆さまに感謝いたします。
有難うございました、おかげさまで全頭無事に保護することが出来ました。


これからは此の犬たちを幸せにしていただける飼主様を捜すことになります。
皆様、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

                                      ・・・・・・・・・・         

                    


最新の画像もっと見る