「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

元ノラ猫さんのエリーちゃん一時預かりさんより近況報告

2020年06月16日 | しあわせ通信

エリーちゃんの預かりボランティアさんより

 

加藤さんこんにちは。
毎日厳しい暑さが続いてますが大丈夫ですか。

エリーちゃんの近況報告なかなか出来ずすみません🙇‍♀
抜歯から早いものでもう1ヶ月以上経ちました。
その後エリーちゃんは特に変わりなく毎日元気に楽しく(たぶん)過ごしてます。
口の中も痛がる様子もなく食欲も旺盛。何でも食べてくれます。
とにかく人の側が好きで誰かと一緒であればご機嫌です。尻尾を触られたり爪切りは苦手みたいで時々怒られてますが。
年齢を感じさせないほど活発に動いてるので身体全体が少し筋肉質になったように感じます。

 

 

クーラーを使い始めてますがクシャミが出る時があるので冷え過ぎないように気をつけながら夏を乗り切りたいと思ってます。
これから益々暑さも増してきます。
人も動物も体調を崩さないようにしたいですね。
加藤さんも沢山のワンニャン達のお世話大変と思いますがどうかよろしくお願いします。くれぐれも無理せず倒れないようにしてくださいね。


最新の画像もっと見る