「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

プッチーの里親様より近況報告をいただき、会ってきました。

2019年01月09日 | 介護の犬・猫

里親様より近況報告です。(昨年11月に戴きました近況報告です)

こんにちは。ご無沙汰していますがお変わりありませんか。
プッチーの近況報告です。
 暑かった夏は無事元気で過ごしていたのですが、9月になってからは、徐々に体力の低下が始まって、今では、朝夕の散歩も帰りは抱っこして歩けなくなることが多くなりました。
 動物病院からは、特に気になる大きい病気はなく、13歳も過ぎ、体力が弱ってきているので気を付けるように言われました。一日中、散歩以外はほとんど横になっています。 私たちの友人等が訪ねてきたら、以前だと喜んで寄っていくのに横になったままで見ているだけです。でも、食欲だけは変わらずにとても良いです。
 一ヶ月ごとに弱ってきているのでちょっと心配しているところです。
体のあちこちが辛いのでしょうが、頑張って長生きして欲しいですね。

では、お元気でお過ごしください。

  

ご連絡いただきまして12月1日早速プッチーに会いに行きました。ほとんど寝ているそうですが起き上がって側へ来て喜んでくれました。

声と臭いで思い出したようですね、嬉しかったです。

ご連絡いただきましてプッチーに会うことがで来ました。里親様に感謝です有り難うございました。加藤

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ミセス日本グランプリと門倉... | トップ | マニちゃんの近況報告いただ... »
最近の画像もっと見る

介護の犬・猫」カテゴリの最新記事