「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭 -4 ※緊急 お手伝いのお願い

2011年03月16日 | 埼玉ブリーダー崩壊犬54頭

 埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 「動物の幸せを結ぶ会」で保護している犬一覧→

 

 

3月12日残りの全頭の引き取りを「CATNAP]さまと私共「動物の幸せを結ぶ会」で準備しており行く予定でおりましたが、此のたびの東日本大震災が前日の11日に発生致しました為、大きな余震や交通規制などが有ましたことで中止となりました。

その後地震の範囲が広まり茨城県で大きな地震があり余震も続いております。また現在では静岡県に迄広がり日本全体がパニック状態にあります。

ガソリンが不足していますためにCATNAPさまは車で行くこともできないでおります。
私共ですと現場まで電車で1時間20分くらいですからキャリーを2つ持ち2頭連れてくることしかできませんが、余震の心配もございます。
家には沢山の犬が保護されておりますので私が動けなくなりますと大変なことになってしまいます。

残されている犬たちを未だに助けることが出来ません。
54頭の内34頭の引き取りが3月4日までに済んでおりますが、残された犬たちの事が心配です。
元ブリーダーとは、やっと電話連絡が取れました。
みな無事とのことでしたが新聞やフードが無いとのことでした。至急何とかしなければなりません。


                   
このような時期に本当に申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

                     2011年3月16日 「動物の幸せを結ぶ会 」 加藤緑

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« あやのちゃんお星さまになり... | トップ | 被災地の動物行政、愛護団体... »
最近の画像もっと見る

埼玉ブリーダー崩壊犬54頭」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事