「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

トイプードルのクリムちゃん3月26日からトライアルに

2011年04月03日 | 埼玉ブリーダー崩壊犬54頭

鴻巣ブリーダー崩壊犬54頭


トイプードルのクリムちゃん3月26日からトライアルに入ってます。
ラムちゃん(旧姓グレイス)の飼主様です
ラムちゃんと仲良くしています。

 
(ラムちゃん(旧姓グレイス)の飼主より)


昨日は、遠いところまでありがとうございました。
クリムちゃんのことをご心配なさっていることと思いつつ・・・・
先にお電話をいただいてしまい、申し訳ありませんでした。
クリムは昨晩の夕食からすごい食欲で~ビックリ!!
標準体重になるのは、間近のような気がします。
昨日は抱かれても手足を突っ張って心地悪そうにしていましたが、
今日はラムと競うように自分から手を出して、ねぇ~ねぇ~撫でて~~
と身体を寄せて甘えてきました。
少し心を開いてくれた様で、とても嬉しかったです。
ラムとクリムが遊んでいる写真を撮りたかったのですが、2匹共は上手くいきませんでした・・
上手に抱っこされている可愛いクリム(シャツ袖の包帯着)を添付します。


      

  写真右・ 赤のトイプードル・クリムちゃん・左が先住犬のラムです。

      

3月28日
今日のクリムは洗濯物を干す私の後を追いかけて・・ベランダデビュー。
リンゴ、キャベツ、ブロッコリーを食べました。
クリムがしょっちゅうプルプルと身震いさせているので、どこかかゆいのかと・・
耳の掃除をしたら結構汚れていて。
ラムの狂犬病予防接種と一緒に2匹の耳掃除も獣医さんにお願いしました。
・・♪・・・・☆・・・・♪・・・・☆・・・・♪・・

3月31日
クリムは今日初めて散歩にでました。
今までラムだけ連れて行っていたのですが、
いつも留守番中にケージ内でうんちとおしっこをしていて・・・
私たちが帰ってくると、嬉しくて~グルグル回り、
うんちとおしっこを踏み散らかして・・大変なことになっていたからです。
残念ながらまだ外は怖いらしく。楽しいお散歩にはもう少し時間がかかりそうです。
でも、ラムがいて良かったです。不安な時はいつでもラムの真似をします。
2匹だと忙しいですが(加藤さんとは比べものになりませんが)とても楽しく幸せです。
・・♪・・・・☆・・・・♪・・・・☆・・・・♪・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まどかちゃんの里親様あやの... | トップ | ダックスのココアちゃん4月... »
最近の画像もっと見る

埼玉ブリーダー崩壊犬54頭」カテゴリの最新記事