「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

23日の里親会

2010年12月24日 | 活動のご報告

12月23日今年さいごの里親会でした(参加犬・りんちゃん、イヴチャン、エドガーくん、愛五郎くん、ハナコちゃん)

     

    


お天気にも恵まれボランティアさん達も沢山いらしてくださいましてありがとうございました。
今回は特に希望者の方とご縁が繋がりませんでしたが多くの人たちと、たくさんの出会い触れ合いをしていただき
ました。
「可愛いわね―」と言って犬たちを撫でて下さって犬たちも楽しそうでした。

   
また通りすがりのご婦人は、もと飼い主から捨てられた犬たちのことを事を知ってか、大変怒っておられました。
「何てそんなことするんでしょうね、一時でも一緒に過ごしたのに愛情がわかないのでしょうか?
どうして捨てるなんてことするんでしょうねー?」
と、真剣に訴えていました。
こういった活動を初めて知ったそうです。
今年も1年間色々な事を経験させていただきまして有り難く思います。
この子たちを家族に迎えて下さいましたご家族の皆様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。
1つの尊い命を助け最期まで責任を持つ事の偉大な慈愛に私は頭が下がる思いでございます。
どのようにお礼を申し上げて良いかわかりません体全身でただただ感謝いたしております。
ボランティアの皆様、ご支援していただきました皆様、フードや座布団も又私どもの飲み物や食べ物を差し入れしていただきました

   

   
皆様に支えられてこそ助かる命です、お優しいお心使い誠にありがとうございます。
まいこちゃん(旧姓みゆきちゃん)のお父さん良く頑張って下さいましたこの場をお借りいたしましてお礼申し上げます。
皆様どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。            

                                           


最新の画像もっと見る