「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様よりティラティーちゃんの訃報のお知らせです。

2019年02月14日 | 天国の家族

加藤さんへ

2002年に保護された母子8匹の犬のうち、最後に残った子犬の一匹を我が家で育てさせて頂くこととなりました。

ティラティと名付け、私たち家族の中心にいつもおりました。 あれから16年41日間経った、2019年1月25日にティラティは生涯を終える事となりました。
 時には我が家にきて本当に良かったのかな、悪かったのかなと思う時もありましたが、家族の心配をよそに16年間愛嬌をふりまいてくれて、家族のアイドルとして喜ばせてくれました。
 昨年の11月頃より体調が少しずつ落ち始め、高橋物病院で何度も点滴を受けたりしました。亡くなる前日まで、支えは必要ではありましたが一生懸命歩き、最後まで頑張っておりました。
 加藤様のおかげで、ティラティという大切な家族に出逢えたこと、本当に感謝しております。
 心より深くお礼申し上げます。
 
  
 
 
 
会より 

また火葬していただきました後日ご家族の皆様が全員でお越し下さいまして

ティラティーちゃんの経緯やらお話しをさせていただき懐かしく思い出しながら、笑ったり涙したりでした。

ティラティーちゃんの供養になったかなと思います。

ご家族の皆様に心より感謝申し上げます。有り難うございました。

「私共里子に出す立場としましては、

ご家族全員に大切に愛され最後まで譲渡の時のお約束事を守って戴き、

 任を持って戴けると言うことを一番に願っております」  

犬も私共も幸せです、有り難うございました。  会より

 

   

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 里親様よりニックちゃんの訃... | トップ | 里親様よりヒカルちゃんの訃... »
最近の画像もっと見る

天国の家族」カテゴリの最新記事