「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様より弥生ちゃんの訃報のお知らせです

2019年04月20日 | 天国の家族

弥生ちゃんの里親様より、虹の橋を渡りましたお知らせをいただきました。

亡くなりましたその日に、お電話をいただいておりましたが掲載が遅くなりました。

昨年の夏頃、弥生ちゃん大分弱ってきましたと、ご連絡をいただきまして

会いに行くことが出来ましてそれは物凄く嬉しかったです。

お電話でも、何回もその後の近況をご連絡いただいておりました。

弥生ちゃん20才くらいでした。

川越多頭飼育崩壊犬の1頭です。

未だ意識のある亡くなる少し前の、一番最後の写真だそうです。

最後の介護も仕事をお休みしてまで、倒れる寸前まで本当に良く面倒を見て下さいました

弥生ちゃんと毎日一緒に寝ていただいて、どれほど甘えさせていただいたことか、

弥生ちゃんは幸せでしたね。

里親様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

里親様より

どれだけ楽しい時間を過すことが出来たか相性がぴったりだったのか弥生ちゃんは

私の半身、私は弥生の半身でした。有り難うございました。

 

 

 

 

里子に行く少し前の弥生ちゃん。
 
 里親様には,あるデパートでのイベント会場で写真展などに多大なご協力いただき大変お世話になりました。
沢山の里親募集の呼びかけなど多くのご協力をいただきました。心より有り難うございました。
 
 
この記事についてブログを書く
« 飼い主のいない猫さんの避妊... | トップ | 里親様よりプッチーちゃんの... »
最近の画像もっと見る

天国の家族」カテゴリの最新記事