「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様よりモモちゃんの訃報のお知らせです

2020年02月27日 | 天国の家族

モモちゃん17歳9か月、老衰で亡くなりました。

里親様より

加藤緑 様

大変ご無沙汰しております。

里親でご縁をいただきました我が家の愛犬モモちゃんが

今年の1月17日、17歳9か月お星さまになりました。

昨年3月より両目が見えなくなり体調を崩すこともありましたが

12がつまでは食欲もあり頑張って生きてくれていました。

 

何をしてもモモちゃんのことを思い出しまだまだ辛い

毎日ですがたくさんの楽しい思い出をありがとうと感謝の気持ちで

いっぱいです。モモちゃんそしてさくらちゃんとのご縁をいただいたお陰で

心豊かに過ごせました事心よりお礼申し上げます。

ご縁をいただきました事に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

会より

モモちゃんの里親様は、モモちゃんの前にずっと昔さくらちゃんという

犬を引き取ってくださいました。人になつかない難しい雑種犬の中型犬でした。

家の中は、ぼろぼろになり脱走もしたりでそれは飼い主さんを困らせる大変な犬でした。

それでも怒ることもなくあきらめることもなく、ただただ深い愛情を持って接してくださいました事を今でも覚えています。モモちゃん、さくらちゃんを幸せにしていただきまして有難うございました。

信頼のできます素晴らしいご家族様です、心から感謝の気持ちでございます。

有難うございました。加藤 緑

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る