「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様よりレツくんの訃報のお知らせです。

2021年06月12日 | 天国の家族

加藤 緑様
ご無沙汰しております。お預かりした烈(レツ)が、昨夜、天寿を全うしました。

17才と5か月でした。

2年前に倒れて足が不自由になりましたが、最後まで食べて安らかに逝きました。

改めてお手紙を書かせていただきます。幸せをいっぱいもらいました。

本当にありがとうございました。
加藤さん、くれぐれもお体を大切になさってください。(6月6日)

 

お忙しい中お返事ありがとうございます。(6月7日)

2年前に前庭障害で倒れて1年前からほとんど歩けなくなり、

一度は毛がすっかり抜けてしまいました。

でも家内の手作りご飯が体に合ったようで、

家の中で立てるようになり、ふさふさ毛も戻りました。

今年に入ってからはほぼ寝たきりで、おむつや体位交換が必要でしたが、

最後まで食欲はあって、最期は安らかでした。

一緒に遊んだ思い出が尽きません。

加藤さんとのご縁のお陰と感謝しています。

私もすでに定年退職し、家内も元気です。

烈に代わってお礼を申し上げます。

加藤さんも、無理されてないですか。

どうかお体を第一にお過ごしください。

昔いただいた子どもの頃の写真と

(授乳してくれているのは加藤さん?)

本当にありがとうございました。

あらためてお手紙書かせていただきます。

 

里親様へ

烈くん(レツ)が長いことほんとうにお世話になりました。

17歳5ヶ月という長い年月を大事にしていただきまして有難く

謝の気持ちでいっぱいでございます。

毎年心暖かなお手紙を頂戴しておりました、どんなにか幸せにしていただいている事か、安心しておりました。

また2年間の介護生活大変でしたね、中々できないことをよくお世話していただきました事、

言葉では言い尽くせないほど、ありがたく思っております。

里親になっていただきまして心から有難うございました。

レツくん、大往生でしたね...。

どうぞご夫妻様のこれからの人生が、尚一層有意義にお過ごしできますこと心からお祈り申し上げます。

 加藤緑

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 里親様よりプリンちゃん達の... | トップ | 里親様にボランティアしてい... »
最新の画像もっと見る

天国の家族」カテゴリの最新記事