「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親さま開催のフリーマーケット無事終了致しました

2017年11月28日 | お知らせ

フリーマーケットの売上金を、会の保護犬・猫達へ寄付して戴きました。

里親さまが開催しております、年に2回のフリーマーケット前夜から当日午前中まで雨でした。

それでも嬉しいことに、午後からはお天気に恵まれて開催する事が出来ましたそうです。11月23日

会は素晴らしい里親様方に、何時も助けて戴いております、心より感謝申し上げます。

またフリーマーケットでの売上金を保護犬と猫たちへ寄付して戴きました、有り難う御座いました。

お品物をお送りいただきました皆様へご協力いただきまして有り難う御座いました。

また保護犬猫たちの為に買って戴きました皆様へ有り難う御座いました。

ボランティアの皆様にご苦労さまで御座いました。

里親さまより、フリマー開催の写真と、メッセージをいただいております。以下の通りです

 

里親さまより

加藤緑さま
 
こんにちは
23日のフリーマーケット、無事に終了いたしました~~~。
 
雨の予報で(しかも午前中は、土砂降り (TT)、さすがに中止かと暗~い気持ちになりましたが、
主催の町会がテントやテーブルを貸してくれて、犬友もみな「やろうよ」と言ってドカンと背中を押してくれたので、決行いたしました!!!
 
ふたを開けてみれば、雨降りのなか、開店早々に来てくれるお客様がいて、本当にありがたいと思いました。続けてきたからこそ、地域に浸透できたのかな~と。
小さなテントでは限られた品物しか並べることができませんでしたが、幸い、昼になったらウソのようにお天気になり、
一気に店舗を拡大し、お客さまもたくさん来てくれて、もしかしたら、これまでで一番の売り上げかもしれません。
 
そのほかに、切手を寄付してくださった方がいますので、こちらは、別途、郵送させていただきますね。
 
いやはや、どうなることかと思いましたが、終わってみれば、楽しい1日でした。思い出に残るフリマになりました。
手伝ってくれるスタッフ(犬友)も少しずつ増えました。今回、初めて参加してくれた方もいれば、「つぎからは売り場に立つね」と言ってくれる方もいて、
本当にありがたいなと思いました。
 
ココは元気にしています。歩行はもうできませんが、介護ハーネスでぶら下げて(?)トイレは外で。カートですが、散歩にも毎日、行っています。食欲もあります。
夜泣きには悩まされますが、同じ経験をした犬友がいろいろアドバイスしてくれるおかげで助かっています。
何より、まっすぐに生きているココには、教えられることがたくさんです💛。
 
脱線しました。春は5月ごろ、おとめやま公園にて開催予定です。また近くなりましたら、ご案内させていただきますね。
 
取り急ぎ、ご報告まで。
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 子猫2匹トライアルに入ります... | トップ | 加須市・犬猫里親会(犬)11... »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事