「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54頭 -3

2011年03月10日 | 埼玉ブリーダー崩壊犬54頭

 埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 「動物の幸せを結ぶ会」で保護している犬一覧→

 

 

東京の動物保護団体・CATNAP(小さな命を救うネットワーク)様のご協力をいただく事ができましたので早めに犬たちを助け出すことが出来ました、心よりお礼申し上げます。


2月19日 崩壊現場に行く。

3月3日 ブリーダーが「繁殖業廃業手続き」をしました。

3月4日 CATNAP(小さな命を救うネットワーク)様が犬のレスキューに駆けつけて下さいました。この日は24頭の命を助け出して下さいました。

「動物の幸せを結ぶ会」とCATNAP様とで34頭助け出すことが出来ました。


中に犬がいます。

 

 

 

あと20頭の子たちが助けを待っております。


此のたびもCATNAP様以外にもたくさんの人達のお力をお借りいたしました。
動物愛護推進委員、そして愛護団体様にご指導いただきながらレスキューしております。
あの場所から1日も早く助けてやりたいと思います。

助けられた犬たちは、獣医さんに入院・美容室でシャンプー・カット・血液検査・フィラリア検査・検便・ワクチン・避妊手術・病気の手術等のことを済ませましたら里親探しを行います。


なるべく早いうちに犬たちの写真を掲載出来ますように努力致します。
いましばらくお待ちください。よろしくお願いします。

一時預かりさんと里親希望者様は、お手数お掛けいたしますが、(※一時預かりさんにつきましては別途アンケートフォームを設けました 3/26追記)
里親さん希望アンケートフォーム(http://www.satooya-tsuushin.net/satooyaboshu_anke.html) よりご連絡いただけますようにお願いたします。
「ご希望の犬・猫の名前をご記入ください。」に「埼玉ブリーダー崩壊 一時預かり希望」または 希望の犬の名前、特定の犬を希望しない場合は、「埼玉ブリーダー崩壊 里親希望」と明記いただき、アンケートにお答えください。

皆様のお力添えをいただかなければ全頭早急に助けることが出来ません。
どうぞ宜しくお願い致します。


★CATNAP様で保護されている犬については、CATNAP様のHPをご覧の上、CATNAP様の方にご応募いただきます様お願いいたします。


★一時預かりさんには、以下の条件にて募集させていただきます。
 ◆関東近郊にお住まいの方
 ◆室内飼育をお願いします
 ◆申し訳ありませんが以下の方はご遠慮いただいております。
   ・家を空ける時間帯の長い方
   ・犬を飼えない環境にお住まいの方
   ・一人暮らしの方
   ・同棲中の方
   ・ご高齢者だけのご家庭
   ・小さなお子さんがいるご家庭

※一時預かりを希望される方は、上記事項をご確認の上、以下のフォームからご応募ください。(3/26追記)
  
http://my.formman.com/form/pc/TrezevXbBERB5Xki/

★里親希望者様は、http://www.satooya-tsuushin.net/inuneko_boshu_top.html のページをお読みいただき、当会の主旨をご理解いただいた上でのご応募をお願いいたします。

 
※上記一時預かりさんや里親希望者様への条件は、「動物の幸せを結ぶ会」の条件です。CATNAP様の条件とは異なる場合がありますので、CATNAP様へお申込みされる方は、CATNAP様の条件をご確認の上、お申し込み頂くようお願いいたします。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉鴻巣ブリーダー崩壊 犬54... | トップ | 地震によりパソコンが通信不... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイト)
2011-03-26 17:43:29
お世話になります。
CATNAPのこの日のレスキューに参加した者です。
レスキュー第2段の記事に、こちらのページを
リンクさせていただいてよろしいでしょうか。
また勝手ながら、お写真も頂戴いたしました。
何か問題あればすぐに削除いたしますので、
御連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。

埼玉ブリーダー崩壊犬54頭」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事