「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様よりくるりんちゃんの訃報のお知らせです

2018年03月14日 | 天国の家族

里親様より2015年2月27日ご連絡をいただいておりました。ご家族皆様の愛情をいっぱい戴いて、それは幸せそのものでした。

くるりんちゃんの写真とお手紙を度々お送りいただいておりました。本当に良くお世話していただきまして感謝の気持でいっぱいです。

くるりんちゃんが居ない今でもお便りを戴いております。有り難いです。加藤

加藤 緑様

先月はわざわざお見舞いをありがとうございました。
2月26日夕方、くるりんが息を引き取りました。

メラノーマの診断を受けてから約8ヶ月、嘘のように元気に過ごしていましたが、今月
半ばにがくっと来ました。
それでも、亡くなる前日までゆっくりと散歩をし、もうしばらく介護できるものと思っ
ていたのですが、2月26日の夕方に突然ばたんと倒れ、それからわずか30分
で旅立ちました。あっけないほど早かったです。
肺への転移が一番進んでいましたので、一時は呼吸困難がありましたが、酸素ハウス
をレンタルして毎日2、3度入るうち、ずっと楽そうになりました。
最期は本当に力尽きたという感じで、よく頑張ったと思います。

加藤さんのお世話でくるりんを引き取ることができ、12年間本当に幸せでした。
ありがとうございました。
落ち着きましたら、写真や動画をお送りさせて頂きます。最期まで病気に見えないく
らい身綺麗な子でした。
    

          

            

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 里親様より、ゆきちゃんの訃... | トップ | 一時預かりの雪丸くん混合ワ... »
最近の画像もっと見る

天国の家族」カテゴリの最新記事