「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

タロウくん亡くなりました

2010年04月19日 | 天国の家族

4月10日タロウくん亡くなりました
里親さまよりタロウくんが亡くなりましたご連絡を頂きました。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ちょうど阪神大震災の時に「埼玉の入間市で多頭飼育崩壊犬110頭」事件がありました時の犬です。
タロウくんはその中の1頭でした。
当時Y様も遠方から駆けつけて下さいまして3頭助けて下さいました。
思い出すたびに感謝しておりました。
大変なお世話を頂きまして有りがとうございました。

(タロウくんの里親Y様より)

良いご報告ではないのですが…
今朝、我が家のタロウが亡くなりました。
11月に痙攣発作をおこしてから、半年でしたが、それまでの十数年より、
ずっと一緒に居たように思います。

12月に動物愛護の話をするとき、写真を整理していたら、タロウを引取った時の写 真が出てきました。
ケージに入って、うらめしそうな不安そうな顔をしていました。
でも、若くて懐かしい写真です。
送って下さったことに改めて感謝いたしました。
 本当にたくさんの子達が、過ぎていきますね

 

 16年間もお世話していただきましたこと心より厚く御礼申し上げます。

 


最新の画像もっと見る