「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

らくちゃんの里親様より訃報のお知らせいただきました

2018年03月06日 | 天国の家族

らくちゃんのお母様から訃報のご連絡いただきました。(旧姓オリバー)3月1日15才で亡くなりました。(3月2日)

優しいご家族様に我が子のように大切にされ可愛がっていただきました。

感謝の気持でいっぱいです、心から有り難う御座いました。加藤

  

            
 
加藤みどり 様:
 
6才で3匹目の子としてわが家に迎えた らく(旧名:オリバー)が
3月1日、15才の誕生日に安らかに旅立ちました。
 
最後の1年3ヶ月は寝たきりで、
急に容態が悪化してもう年は越せないのではと心配しました。
私にまた悲しい思いをさせないよう、ここまで頑張ってくれた気がします。
大型犬なのに本当に優しくて甘えん坊な男の子でした。
私たちをいつも幸せにしてくれたあのニコニコ顔を今頃はお父さんに
思いっきり振り撒いていることでしょう。
らく、愛してるよそしてずっと忘れません。ありがとう。
 
加藤さまがらくを私共に託して下さり、お陰様で
本当に幸せな9年間を過ごすことが出来ました。
心よりお礼申し上げます。
まだ寒い日が続きます。どうかご自愛くださいませ。
まずはお知らせまで。
 
 
           
 

ラクちゃんのご冥福をご祈念申し上げます。会より

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 雪丸くんの近況報告です | トップ | コロちゃんの里親様より訃報... »
最近の画像もっと見る

天国の家族」カテゴリの最新記事