RO活動メモ帳 ―犬と猫の旅路―

ROでのことを色々とメモします。更新は3日坊主になっても気にしなーい!

1/3 GvG

2010年01月09日 19時09分48秒 | GvG

2010年となりました

なんか先週が正月だったことが懐かしくなる頃ですが、

明けましておめでとうございまっす。

 

さて、3日Gvも普段どおり参加です。

普段2PCの人が1PCだけだったり、少し欠席もありましたが、

どうにもなんなーいってほど少なくもなかったかな?w

あと彷徨う傭兵もいましたしねw

そしてベースプリさん募集しつつ、

Dog&Cat始まって以来のエンブ変更してみました!

GMに無断でw

そんなわけで新年最初のGvは招き猫エンブとなりました。

今回はほとんどIY連さんとのみです。

まずはB2

B2でもジーク防衛ってできるんだなーw

なんかここのクランクが抜けられそうでなかなか抜けれず苦労した

何度か3ラスまで完全に跳ね返されたりもしつつ、じわじわっと攻めて行きます

なんとか崩れてきたとこで、目指してたとこでEMC

そのあとは

チョリャーっと暴れて制圧気味にブレイク

で、防衛しますが、鳥がいねぇw

ブラギ鳥だけはいたっけかなー?

とりあえずWP防衛しますがダメすぎるw

 

その後IY連さんがL4で防衛するとのことでL4へ移動

以前も攻めたことのあるL4ジーク防衛

EMC回しまくって圧死狙いにしてみますが・・・

LKマスターでL4のEMC回しは半端なくきついなw

3ラスのランダムWPが腹立たしいったらありゃしない!

で、結局うまく攻めきれずOTZ

ジーク攻めは難しいのーう

 

で、その後少しC3とか行ったりして最後の確保は空き家になってたL4

NEROさんに何人か移動させて2砦目も狙いにいきます

L4は50分頃かな

ボス連の派遣で5~6名ほどかな?がきました

金ゴスに随分あらされ割られる状況でしたが、

時間もあったからか割にはきませんでしたな。

散々苦労したBBガーターゾーンにEMCしたりしてなんとか持ちこたえ、

最後は時間調整してブレイク、獲得となります。

L1も無事とれたようで2砦ゲットー!

危うい状況でしたが、派遣継続は英断でした!

しっかし、自分のLKはやっぱEMCユニットにはくるしさを感じる2週だった^^;

ジャン様のくる明日のGvが待ち遠しいぜ!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃあのワザ!!! (ぱちんこ中毒)
2010-05-22 23:53:53

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゜∀゜)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!

俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-21 02:46:15

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/6sl0725/
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-18 15:36:23

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://evv7tj3.rkc.proteinwater.info/
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-25 15:01:50

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://oysxsds.irap.rameee.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 21:15:53

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://yj3a1nu.mugi.zozozoi.net/
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-22 20:37:08

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://i18ob9d.ona.g-killing.net/
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-28 05:45:19

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://f0h5kee.ray.furuban.info/