旧:黒クロくろ

移転しました!!

声優ってやっぱ凄いなぁ・・・('∀`)

2009-02-16 00:37:42 | ニコニコ動画
声優さん、アフレコシーン集♪


代々木アニメーション学院の体験入学で声優体験を1回だけしたことありますが、その時にゲストで来て下さった小清水亜美さん(明日のナージャでのナージャ役や、スクールランブルでの天満役の方)が目の前でアフレコしたのを見たときも感動しましたね(/ω\*)
声だけの世界なのに、あんなに演技できるなんて、やっぱりプロだなぁ・・・って思いました。

一時期、私は声優になりたかった時があったのですが、やっぱり私には出来そうにないです(´・ω・`)


最新の画像もっと見る