旧:黒クロくろ

移転しました!!

ええええっ!!!

2008-12-23 04:58:34 | Weblog
5時にくると思ってたバスが5時45分にならないとこないと、バス停に着いて知りました(´;ω;`)

今から約45分間何をしよう…。
周りには店がない…。
かといって家に帰るのも(歩きだから)しんどいし…。



今日の教訓
『事前に調べないと損をする』



てか、大荷物持って歩道橋の下にいるとか、家出したみたいですよね(´・ω・`)
周囲の通りすがりの人たちの視線が痛いです…。

さぁ!
ブログをメールで書いている間に5分は経ったぞ!



はぁ…orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2008-12-24 01:36:03
こんばんは^^
朝早くから災難でしたね・・・。
今朝はめちゃめちゃ寒かったからお体心配です。
風邪ひかないで、旅行楽しんできてくださいね^^

私も一月には大阪に遊びに行く予定(もちろんホニャララのためですw)
元気に年を越しましょうねー^^
返信する
ココさま ()
2008-12-24 17:34:44
こんばんはです!
またまた来ていただきありがとうございます!><

私もココさまのブログに遊びに行きたいのですが、関西にいる期間は携帯のみになってしまい遊びにいけないという…orz



大阪でホニャララとは一体!?
ホニャララにはきっと、あんなことやこんなことがぎっしりと詰まっているのですね!><///

…ちなみに、私は大阪よりもう少し先の兵庫に来ております><b
返信する