☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.817 ☆ゆきたん☆夢うつつで・・・

2012-04-30 21:43:24 | ☆ゆきたん☆日記

今日は曇り空で
夕方には小雨がぱらついていたおばば地方です

世間ではゴールデンウィーク
我が家は 日常と変わらずで・・・・

☆ゆきたん☆も変わらず

狭いケージの中で
ペレット入れにもたれて
おやじのような格好で横になっていましたよ

夢うつつで・・・・


怖い顔してますね

おばばの気配で起き上がったけど
まだ寝ぼけ眼
お水を飲みながら

「おばばしゃん なんでしゅか?」
「面白い格好で 横になってたから写真撮ってたんよ~」


「どんなかっこうしてたんでしゅか」
「それはね~ おやじい~みたいな格好やったよ~」


「え~?はじゅかしい~」
「今更 遅いよ~」

格好はおやじ姿でも
恥じらいを見せる乙女の
☆ゆきたん☆なのでした


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックして頂くと嬉しいです



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-04-30 22:03:14
我が家も連休は、関係なしですよ!
仕事してま~す。
休んで出かけても混雑していますしね。

ゆきたんも連休はおうちで、
のんびりですね(*'ー'*)
momoさんへ (inukiyo)
2012-05-01 10:28:10
コメント有難うございます
お仕事ですか?お疲れ様です。
仕事を辞めると年中休日です。。。
どこへ出かけても混んでて、人ごみに酔ってしまいそうになりますね

のんびりし過ぎかな?
Unknown (ayamama)
2012-05-01 14:00:14
こんにちは。アハハ 大笑いしちゃいましたよぉー!!ゆきちゃん・・見事なオヤジっぷりですねぇ!!
うさぎさん・・首をひっこめると??
オヤジ顔??ウフフ
恥ずかしいねぇ!!だけど・・年々?
気にならなくなるのよぉー!!
わたくしがそうです!アハハ
ayamamaさんへ (inukiyo)
2012-05-02 10:12:48
コメント有難うございます
何ともいえないおやじっぷりでしょう?
笑ってしまいますよね

私なんかとっくに恥じらい何処かへ~~~

コメントを投稿