☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2799☆ゆきたん☆今年もお雛様に

2020-03-03 16:46:27 | ☆ゆきたん☆の思い出

今日は晴れたり曇ったりのおばば地方です

三寒四温のこの時季は
虚弱体質の身体には嫌な時季です


今日は3月3日
ひな祭りであるとともに耳の日
そしてウサギさんの日ですね

なのでまたまた☆ゆきたん☆
お雛様のお出ましです



☆ゆきたん☆の若かりし頃の写真に
落書きしたものですが


「はじゅかしいので 
やめてほしいでしゅけど」

「お雛様はこれしかないからね
ブログを続けている間は
また出て来るかもよ~ん」


そしてダ◯ソーで見つけた
うさぎ柄の豆皿(9.5x7cm)

2枚買ったけれど薄っぺらいので
飾っておくだけになりそうな?




小さめでペチャンコ
なのでマスクが掛けにくくて
ずっとコンプレックスに・・・



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
こちらもポチっとお願いします

ミニウサギランキング



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2020-03-03 17:07:02
今日は、あたたかい1日でした。って、明日は底冷えって( ゚Д゚)三寒四温も体にはつらい・・・

先ほど、仕事の一つが新型コロナで出向くに及ばずとなりました。収入が・・・・・・困ったた。きっと、私みたいなかた結構いるんですよね

※100均のうさぎ皿かわいい~探してみよ~っと
返信する
Unknown (momo)
2020-03-04 19:31:36
連日コロナウイルスの事ばかりで、ひな祭りの事はすっかり忘れてました。
ゆきたんの可愛らしいお雛様見て癒やされました。

ウサギさんのお皿いいですね!
ダイソーで探してみようかな…
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2020-03-05 16:49:11
コメントありがとうございます
底冷えに春の陽気と身体が付いて行きませんよね。

困ってる方多くいらっしゃるでしょうね。
補償が出る事を願っています。

お店によっては置いてない所もあるかもしれませんが探してみてくださいね。
先日おおびるげさんが購入されたお皿を探してて見つからず、この小皿を見つけたのですよ。
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2020-03-05 16:57:05
コメントありがとうございます
私も忘れてましたよ。
シニアの方のブログ見てひな祭りだなと。

白いお皿が並ぶ中小さいお皿に動物らしいものが描かれていて、よく見たらウサギさんだったので即購入しました。

置いてないお店もあるかと思いますが是非探してみてくださいね。




返信する

コメントを投稿