☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2342☆ゆきたん☆真っ白な毛が戻ってきました

2017-08-29 17:45:16 | ☆ゆきたん☆日記

今日は晴れて暑いおばば地方でした(30.8℃)

☆ゆきたん☆昨日はどこも汚れていなかったし
おばばもしんどかったのでお尻洗いなしでした
午後からおばばが横になっている間
トイレ前で一人寂しく寝そべっていたようです
おばばが起きて傍に行くと
ブフィブフィと文句?を言ったので頭を撫でておきましたわ

               

今日はシッコ汚れだけなので軽くお尻洗い


「おばばしゃん もうかわいてるはずでしゅけど?」
「ハゲてるとこがどうなってるか 見てるんよ~」


「はずかしいので やめてくだしゃい」
「毛が生えてきてるか見るだけや~ん」


「もう はえてきてるので ハゲじゃないでしゅ」
「ホンマやわ~」


ハゲていたお尻に毛がだいぶ生えて来ました

シッポが当たる部分に真っ白な毛がだいぶ伸びてきています
元に戻らないんじゃないかと心配だったけれど
生えて来て良かったです
シッポはまだ黄ばんだままですが
あとは足の裏が生え揃うのを待つのみです



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキン

ありがとう_l...


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2017-08-29 18:02:46
わ〜〜真っ白な

これこそゆきたんのお名前にふさわしい

おけけ、生えてきてよかったね〜〜
Unknown (momo)
2017-08-30 15:06:46
本当に真っ白!
きれいに生え揃うといいですね。
おおびるげさんへ (inukiyo)
2017-08-30 17:49:56
コメントありがとうございます
こんなに真っ白だったんですよね。
今ではザンネンなことに・・・

シッポで擦れて生えてこないのでは?なんて思ったりしましたが、無事生えて来て良かったです。
momoさんへ (inukiyo)
2017-08-30 17:54:31
コメントありがとうございます
こんなに真っ白だなんて差があり過ぎますよね。
生え揃うまでにあとどれぐらいかかるでしょうね?
気長に待ちますわ。

コメントを投稿