☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2130☆ゆきたん☆の笑顔?

2016-10-24 20:57:15 | ☆ゆきたん☆日記

今日は雲一つない青空で
気温も19.2℃ととても清々しいおばば地方でした

なのに☆ゆきたん☆はケージの中で・・・

「おばばしゃんが バタバタしてるので ここでいいでしゅよ」
「お布団干したり ラグを出したりするのに 邪魔になるから・・・
すぐ終わるからね~」

昨日買って来た人参葉をあげておきました
ほぼ食べ終わったころに
今度はケージの上から手に持ってあげてみる事に

「こんどは うえからくれるんでしゅか?」
「間引き菜が出る頃には 一度は上からぶら下げてあげてたけどね」


「そのときは すぐおちてたでしゅよ」
「だから きょうは手に持ってあげてるね~ん」


「おちなくて たべやすいでしゅ」
「ずっと持ってないとアカンけどね」


「たべおわるまで もっててくだしゃいね~」

笑顔?を見れば持たざるを得ないおばばなのでした


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング

ありがとう_l...


コメントを投稿