☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.3283☆ゆきたん☆毛布で捕獲されブラッシング&小さいものだったけれど

2023-06-17 16:23:29 | ☆ゆきたん☆の思い出

今日は晴れて暑くなったおばば地方です
最高気温 27.5℃  最低気温 17.7℃


昨日スーパーで食料品売り場で支払いを済ませ
サッカー台で袋入れした後
横のかご置き場に空いたかごを積もうとしたら
一番上のかごの隅っこに
小さなお菓子袋のようなものが一つ

ゴミにも見えたのでこの上にかごを置こうかと一瞬迷ったけれど
中身が入っていたら誰かが忘れていったのかもしれないと思い
確かめてみると未開封で柔らか・・・グミのようでした

なのでかごから取り出して近くにいた店員さんに渡しておきました

小さなものだけど取りに戻ってこられたかしらん?

************

2017年1月下旬
ブラッシングする為毛布で捕獲された☆ゆきたん☆

「ブラッシングするんでしゅか?」
「もこもこになってるし~」


「このままだっこしててほしいでしゅ」
「でもね~そういうわけにいかんのよね」


「おばばしゃんが さぼってたせいでしゅね」
「そういう事」


「あたちもがんばりましゅから おばばしゃんもがんばってくだしゃい」

ということで大人しくブラッシングさせてくれた☆ゆきたん☆でした


「すっきりしたでしゅ」とでも?


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします
ミニウサギランキング
ミニウサギランキング






 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2023-06-17 17:09:39
今日は、猛暑日になりました

日除をつける前に(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (newmeow)
2023-06-17 19:18:11
暑そうですね…

私は会計を済ませたティッシュを置忘れたことがあります。
電話してすぐに取りにいきました。
どんな物でも忘れ物が届いていると嬉しいですよ。
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2023-06-19 16:52:04
コメントありがとうございます
まだ6月なのにそちらの方の暑さに驚かされます。

我が家もまだつけていないのですよ。
そろそろつけなくてはと思っていますが。
返信する
newmeowさんへ (inukiyo)
2023-06-19 17:01:54
コメントありがとうございます
今日も暑くなりましたがまだ冷房はつけていないのですよ。
窓を開けていたら風が吹き抜けます。

私もなんだか忘れましたが置き忘れそうになったことがありました。
返信する

コメントを投稿