いぬぶし秀一の激辛活動日誌

おかしな議員[わんちゃん]の激辛日誌です。日々感じたこと、活動報告、行政への提言など、本音で書き込む人気ブログです。

田母神俊雄候補への妨害工作始まる!

2014-01-26 | Weblog
 選挙が始まると、必ずと言っていいほど妨害工作が始まる。今回の都知事選挙でもさっそく始まった。以下、今日の午前中に発生した妨害工作を列記する。

1.街頭演説で誉め殺しの妨害

本日の新宿、原宿での街頭演説において、街宣車を走らせながら以下の内容をスピーカーから流し妨害した。

われわれは地球を破壊するテロリストである。田母神さんは原発推進派である。原発は地球を破壊する。だから、われわれは田母神さんを応援する。

この妨害の主宰者は、前回の都知事選挙に立候補した人物らしい。さっそく所轄の新宿署に通報した。

さらに、選挙事務所の前では、

田母神さんを応援している防衛省のみなさん!われわれテロリストは原発推進派の田母神さんを応援しましょう。ときた。そこで、私と若い女性スタッフが走って追いかけたが、私は追いつかず(年だ!)、彼女が追いついて画像を撮影してくれた。その画像によれば、「この国を原発で壊そう」と大書してあった。

ちょうど、当方の街宣車が事務前に駐車していたので、すぐさま飛び乗って追跡。赤信号で停車したところを前に回りこみ写真を撮影したが、こちらのカメラにピースをするという輩だった。さっそく画像を所轄署へ提出。



2.選挙ポスターへの妨害

品川区内の公設掲示板のポスターの顔の部分にシールが貼られているとの通報が品川区選挙管理委員会からあった。さっそくボランテイアさんに貼りかえにいっていただき、シールを貼られたポスターは大崎署に任意提出した。



3.ワイヤレスマイクへの妨害

新橋SL広場での街頭演説において、石原慎太郎元東京都知事の応援演説になった途端、音が途切れ始めた。デヴィ夫人やほかの弁士になると直り、石原氏にマイクが戻るとまたダメになる。石原氏は「このマイク韓国製か!」と怒っていたが、どうやら妨害工作らしい。

この妨害の仕組みは簡単で、同じメーカーのワイヤレスマイクを購入し、近隣でスイッチを入れるだけ。偶然だろうか、周辺では在日外国人と見られる集団がコソコソ話している姿が目撃されている。(但し、この妨害工作との関連は不明である。)

4.選挙事務所への嫌がらせ

選挙事務所へはさまざまな嫌がらせ電話やFAXが届く。下の写真は、その一例である。




5.合法ビラについて「違法では」とのデマをネットで流す妨害

都知事選挙では、本人のチラシ(証紙を貼る)30万枚のほかに、確認団体という候補者を推薦している団体が配布できる「法定届出ビラ」(二種類、枚数無制限)がある。

ところが、この法定届出ビラについて、「違法」とのデマが拡散されている。近々、法定ビラ2号も発行するが、これも無論合法であるので、くれぐれも誤解されないように。






 まあ、妨害されるということは、注目されているというこだから、いいのかもしれない。頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤジ飛ばしていたのを排除 (荒川住民)
2014-01-26 18:29:44
昨夜の有楽町で、ヤジを飛ばしている男がいた。近くによって声をかけて排除しましたよ。田もがみさんがんばれ!
田母神さんへの嫌がらせ (沖縄県民)
2014-01-26 21:10:39
嫌がらせをしているのは外山恒一です。

外山恒一「原発推進派(舛添&田母神)ほめご...大絶賛キャンペーン」~東京都知事選2014~
ttp://www.youtube.com/watch?v=jPiSBqhR_SQ
ワイヤレスマイクの対処法? (N)
2014-01-26 21:36:00
こんばんは、はじめまして。
田母神さんを遠い地から応援していますが、非道な嫌がらせがあるようで心配しております。

ワイヤレスマイクのチャンネルを違う数字にすれば、妨害も阻止できるかもしれません。

苦労が耐えないとは思いますが、どうか頑張って下さい。応援しています。
それでは。
Unknown (Unknown)
2014-01-27 01:08:09
外山さんのは妨害とは違うのでは
Unknown (Unknown)
2014-01-27 01:17:12
1.の褒め殺しの妨害、
地球ではなく日本では
Unknown (ベッラ)
2014-01-27 03:45:35
ツイッターとブログで拡散しております。
田母神必勝を願います。
Unknown (Unknown)
2014-01-27 11:00:14
在日外国人と見られる集団が目撃だれている。(但し、この妨害工作との関連は不明である。)
凄いね……
知性がバレるどころじゃない発言だね…
Unknown (Unknown)
2014-01-27 11:16:37
石原さんが、「このマイク韓国製か!」と言った謎が、解けた。
Unknown (Unknown)
2014-01-27 16:31:56

「この嫌がらせで合法なのを、有田芳生 氏が応援している細川にソックリそのまま使用できそう。

佐川事件の疑惑はまだ晴れた訳では無い。無責任に途中で政権を放り出した無責任な政治テロリストってな。

それと今回、小泉純一郎 氏のバックには新興のカルト宗教がついているらしい。」
貴重な情報ありがとうございます。 (Takro Yamazaki)
2014-01-27 18:40:35
nuhide様

貴重な情報ありがとうございました。
心ある国民がみんなで反日勢力を見張りましょう。
そして今回のように、なにかあれば都庁や警察、公安、田母神事務所へお知らせください。
特に公安は市民からの左翼の情報を待っているそうです。
よろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。