いぬぶし秀一の激辛活動日誌

おかしな議員[わんちゃん]の激辛日誌です。日々感じたこと、活動報告、行政への提言など、本音で書き込む人気ブログです。

ふざけるな北朝鮮!日本もなめられたもんだ

2004-12-08 | Weblog
 やはりそうだったか。横田めぐみさんのもの、と言われて政府代表団が持ち帰った遺骨は別人のもの。それも、DNA鑑定の結果、2名分の遺骨だという。あきれて、と言うか、もはや言葉もでない。これが、国家のやることだろうか。

 私は、腰抜け政府役人のやることだから、相当時間がたってから『やはり鑑定不能でした。めぐみさんのものでない、と断言も出来ない…』などと、訳のわからない結果にするのではないか、と危惧していたので、『別人』と公表したことは、珍しくまともで評価したい。

 中国原潜、北朝鮮不審船対応などで、初めて『主権と国家』について学習できた、エリート官僚が、その学習成果を出してくれたということか。

 このような、なめられた結果が出た以上、経済制裁をもはや躊躇する理由はない。もし、小泉さんが躊躇するのだとすれば、『誰か』に遠慮しているとしか思えない。拉致議連加入を選挙対策ぐらいにしか考えていない国会議員諸兄にも、ここは頑張ってもらいたいものだ。

 小さなことかも知れないが、一人一人の国民が出来る『経済制裁』もある。

①マツタケなど農産物、あさりなど水産品で『北朝鮮製』のものは、買わない。
②スーツなど繊維製品で『北朝鮮製』のものは、買わない。(イトーヨーカドーの
1万円程度のスーツは、北製が多い。内ポケット内に表示あり)
③総連幹部(一般メンバーは除く)の経営している焼肉屋、パチンコ店などは利用しない。
④上記の各業者に、北朝鮮に協力しないよう、メール、FAXなどで依頼する。
⑤地元の地方議員に『日朝友好議員連盟』から離脱するよう依頼する。
(大田区では、自民党、共産党全員、公明党11人など49名中43名が加盟)

 このような積み重ねの結果、必ず、めぐみさん他拉致された人々は、必ず生還するはずである。『混乱していたので、間違えました』とのコメントを添えて…

 日朝国交正常化をしなくても、わが国には何の問題もない。して欲しいのは、北朝鮮側だ。今回のように、侮辱された状態、テポドンを東京に向けている状態、これを『戦争』と言わず、なんと言うのか。

 我々は、テロ国家(国家と呼ぶのもおぞましい犯罪集団)と、戦争をしているのである。ボケ官僚や、国政を担う政治家は、そのことを心すべきである。 



 < 過去  INDEX