犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

明けました2012

2012-01-11 21:07:44 | 創作活動・情報
遅くなりましたが‥新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
画像は今年の年賀状。「動物の転校生」の村上君と龍君が談笑しているカットです。何気にむらかみくんの腕には昨年の干支が抱かれていますね。白いので、本編に登場した「まりも」ではないのでしょう。。

年内配送入稿ギリギリの日の夜7時に作り始めて、0時5分前になんとか入稿完了しました。そのため有り合わせの素材。。になってしまいましたとりあえず間に合ってよかったです。

さて今年の豊富‥ですが、まず仕事上で必要になってくる新しい事の勉強も進めていこうと思います。
一つ目先の目標としては個人サイト「M's FORMAT」の全面リニューアル。もちろんアニメの自主制作も進めつつ‥。昨年は個人制作情報の更新告知中心としてのブログになりましたが、それも他の趣味に浮気してない証拠、という意味も含めてその方がいいのかもと思ってます。
お正月はとりあえず友人と飲み会をした位で、まだお参りにも行ってない‥、去年も結局行きませんでしたが

昨年末の紅白、小林幸子はあれですね、昨年末に公開した「にゃんセグの紅白歌合戦」のネタと当たらずとも遠からず‥になりましたね 以前のネタを知らずに「今年の紅白に合わせたの?」なんて人もいらっしゃいました‥、あのネタは一昨年前(2009年)だと思います。「小林幸子」「ラスボス」あたりで検索すると‥出てくると思いますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿