犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

「三日月サファリ」上映会に出展します

2016-11-16 22:53:11 | 創作活動・情報
原宿のデザインフェスタギャラリーで開催されます、上映イベント「三日月サファリ」に参加します。
主催の西下星さんを中心に、一年前から準備を進めていました…(作り始めたのはこの秋からですが

場所はデザインフェスタギャラリー原宿のEAST302。
時間は
11/19(土)11時~20時
11/20(日)11時~19時

です!
ご都合のよろしい方はぜひ足をお運びください!

三日月サファリのwebサイト

会場案内

手書きアニメーションに3D、Flashと、幅広い作風の8人の作家が揃っています。
会場はオートループで、いつでも退出自由ですのでお気軽に足を運びいただけます!もちろん入場無料です

今回は過去作数本に加え、
今年公開初となる、「公園のトロイ」五話を上映します。



こちらのタイトルはFRENZ上映時のものですが、
本作のサブタイトルは「碧い瞳のアリス」です。

昨年のフレンズの壇上で苦し紛れに話したんですけど、
アクション、ファンタジー(クリスマス編)…ときたので、今回はラブストーリー(?)になります。
今年のFRENZで公開したMVのアンサーソングみたいな…
FRENZではヒロイン目線ですが、今回は猫役の目線で描いています。

木馬役の方は10月にかけて募集を行い、20名以上の方からご応募いただきまして
声優さんは、商業作品でもご活躍されているコウトさんに決定させていただきました
早速素晴らしい声を当てていただいています。
応募してくださったみなさんも、それぞれ素晴らしい方ばかりで、
一人に選ぶのは、非常に苦しんだのですが
今回に限らず、ぜひ今後ともご一緒させていただければと思っています。

今回も猫役の山口清孝さん、スニャホにも出演いただいた内山由香莉さん、
ナレーションには動物の転校生に出演いただいた高村綾子さんにお願いしています。
そして今回一緒に出展されるクリエイター仲間のイズさんにも、ある役で参加していただいています!
「三日月サファリ」で新たなキャストで臨む「シン・トロイ」を
ぜひご覧いただければと思います。

三日月サファリPV


今回今までの尺より長い9分となったのですが
正直今まで以上にめちゃきつい…です…
毎日ビタミン剤を飲んで疲れをごまかしてます。実はまだおわっ…
この展示が終わったらしばらく締切には追われない形で
自主制作を進めていきたいと思っています。。
ジャンル:
動画
コメント   この記事についてブログを書く
« 「公園のトロイ」の木馬役の... | トップ | 公園のトロイ五話/三日月サ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

創作活動・情報」カテゴリの最新記事