犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

緊急速報!? しまんと散輪写-春- エントリ~開始迫るw! by タロやん!

2015-03-02 22:48:32 | タロやんのおススメ!!
本当にサイクリングイベントが増えてきましたね~・・スポーツバイク向けのイベントが多く・・ 超初心者の方でも乗り方から教えてもらえるとか・・スポーツバイクじゃ無くっても参加できるイベントって無いですか?ってよく問い合わせを頂きます。

初心者&ママちゃりでも参加できるまっせ~的なタロやん・超~おっススめイベント「しまんと散輪写-春-」の開催が決定しましたφ(..)メモメモの御用意をっ!!
↓昨年の散輪写-冬-春-の様子↓


みんなで仲良く~w デジカメやスマホのカメラで四万十の美しい風景をパシャリっと切り取ったり~!パパラッチ~w



四万十の美味しい食べ物をリアルな大自然の中で食べたり~!!究極グルメ~w


自転車が無くても素敵で&お洒ンティ~なレンタサイクルで四万十をとろけるように~マッタ~リっと~


どうですか~この楽しそうな笑顔~ いいでしょ~w ガッツリ走る事にちょいと疲れたベテランライダーも大歓迎(^_^)v 参加費も3000円(レンタサイクル込)持ち込みは500円お安くw


【しまんと散輪写-春-2015】
カメラを持って開運プチサイクリングを楽しみませんか!
素敵なスポット・パワースポットへ皆様をご案内致します(^^)
 ●開催日:2015年4月18日(土)
 ●集合場所:四万十ひろば(四万十・川の駅 カヌー館 下)

※一般予約受付期間:2015年3月7日~2015年4月6日〆切
ご参加ご希望される皆様、3月7日まで少々お待ちください。
お問い合わせは・・四万十西土佐商工会まで!~
当日は「四万十ドラゴンサイクルセーバー」から2人のライダーもサポートに入りますw

定員は・・何と15名??マジっすか(汗) 早く申し込まないとφ(..)メモメモ(笑)
エントリ~は3/7(土)スタートですよ~←

↓昨年の散輪写のタロやんブログ↓
 「しまんと散輪写 -冬- & アチチうなぎ?」 
 「散輪写-春- & 那須ブラーゼン御一行様」 

でわっ四万十でお待ちしてますよ~!!!

あっもう1つ緊急速報が!!前回ブログでご紹介した・那須ブラーゼン・大西メカニックさんが 四プロさんがアプリ・Vineを使った「よどせん乗りませんか」にご出演して頂いたのがアップされました~いぶし銀の洗車テクニック必見ですよ~
→ 大西メカニックのよどせん乗りませんか? ←
もっと自転車の楽しさを伝える為にプチッとクリックをお願いします<m(__)m>↓
自転車 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿