犬が吠えるa.k.aロッソのTwitterまとめ投稿

ブログタイトルの通りです。

3月3日(木)のつぶやき

2016-03-04 02:22:21 | 日記

ガイシコン、
ついに明日から始まります?

3年ぶりのガイシホール、
そして佐江さんの卒業コンサート、

色んな想いを背負って
ステージに立たせて頂くことでしょう。

みんな、、
泣くんじゃねぇぞー!!!!!

#宮澤佐江卒コン pic.twitter.com/ePyf4I9lcu

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 301 RT

仕事が大変と言いつつ、午後から半休取ってガイシホールへ。宮澤佐江卒業コンサート1日目。アリーナA1ブロックDEATH!!!


卒業って言われても、まだまだ先だよなって思っていたのに、あっという間だったな。


実はガイシホールコンサートでアリーナが当たったの初です。


サエ『今日は』
皆『きょうは』
サエ『3月』
皆『さんが~つ』
サエ『3日』
皆『みっか!』
サエ『ひなまつり~?』
皆『フゥ~~??』

↑↑↑↑↑↑
練習しておいてね。?笑

#SKE48
#ガイシコンサート
#ひな祭り
#3月3日

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 1304 RT

キャパが著しく制約受けるから円周ステージやめたんだったな。でもちゃんと肉眼で顔が見える場所だから問題なし。


以前だったらSKEのコンサート来たら誰かしら知り合いいたもんだけどなあ


コンサート終了。まぁ、佐江らしいといえばらしい演出だったな。基本、涙なし。佐江が来る前のSKEこそが好きな人には不満だったかも。卒業色が強かったのは、今夜に関してはむしろ山下ゆかりの方だったかも。俺はゆかり思い入れあるから良いけどね。佐江しか知らない層の客がどう感じるか、かなぁ。


呑みたい気分なので名駅の蕎麦屋で生中グビグビなう。色々意見や感想はあるだろうけど、佐江が好きでSKE来るようになった人(特に女子)が、このグループならではの熱さとか激しさに触れて、何%かの人が彼女がいなくなっても続けようって気持ちになれるのなら、それでいいんじゃない?

1 件 リツイートされました

新曲はじめて観たけど、後藤楽々いいよ。あの子がプッシュされてる意味とか価値が、やっと目に見えるようになってきた。



コメントを投稿