犬@かめらまん.ぶろぐ

撮影・注文・編集など、写真業務の進捗などあっぷします。

オートライフハノ走行会

2009年07月12日 02時40分53秒 | イベントレポート
エヴァンゲリオンDVDボックスを借りて、すでに15話に突入しながらブログしてる犬かめです。

本日、、おっと、すでに昨日ですが、オートライフハノさんの走行会に行ってきました。
炎上あり、刺さり、飛び、破壊。。
いろいろありました。。
店長ブログにて近々UPされるでしょう。。
なにせ店長カメラマンは、事件があると誰よりも早くカメラもって撮ってましたからね。。凄いっす。。

ドリコンはやはり盛り上がりました!!
一発勝負だけにだれにでも勝利のチャンスあり!!



大接近。。これ以上ちかよると跳ねられます・・



ドリフト上級の表彰は、水もしたたるいい男たち!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hone(ほね))
2009-07-12 20:40:15
大接近写真がイイですね(^^
私も近くから撮れたらこんなの狙いたいです(^^
返信する
大接近 (犬かめ)
2009-07-12 22:06:51
こんにちは、honeさん
やっぱ接近すると面白いですね。
だけど、ある程度うまい人じゃないと怖いです。
ドリフトはいいのですが、グリップはある意味どこ飛んでくるか分からないので、ガードレールないと無理です。
今日はプライベートでFポン行ってきました。
返信する
グリップ (川井秀晃)
2009-07-12 23:07:18
走行会は最高でした(^-^)/

僕の運転なら どんだけ接近しても大丈夫ですよ(b^-゜)(外周以外なら)
返信する
いやいや・・・ (いぬかめ)
2009-07-14 08:48:59
川井さんおつかれっす。。
いやいやあんなにアグレッシブに攻めてるエボに近づくのは、あぶないあぶない。。
1UPキノコでもGETできたら、いくらでも接近しますが、ただいま持ち合わせのキノコが不足しておりまして。。もう少し長生きさせてください。。爆
返信する
Unknown (もくじん)
2009-07-14 11:10:19
こんちは(゜Д゜)ノ
夜勤明けのきのぴー改めもくじんです。

相変わらず、迫力ある写真とりますね~。
見習いたいっす。

返信する

コメントを投稿