小町のつぶやき

一日の出来事を面白く書いてみたいと思います・・・

2008-10-31 13:01:26 | Weblog
お~寒い!
若ぶって、だての薄着したものの、ブルブルもう我慢できない。
箪笥からカーディガンを取り出て羽織り何とか落ち着いた。
あ~やっぱり若ぶって、だての薄着する物じゃないなな~。
でも今日はお昼になってもお天道様が出なく薄ら寒い日になった。

10月も今日が最後の日になってしまった。
あと2カ月でお正月になってしまう。
最近まで暖かな陽気だったので、まだまだお正月なんて先のように思えたが、
もうすぐそこまで来ているのだ、本当に年を重ねるごとに一年が早くなっていく。
子供の頃は一年が長~長~く感じたが、今は早い!
時計を誰かが?早めているような感じさえしてくる。

今こうしているうちにも月日はドンドン経っているのだ。
時間よ!時間!あまり急がないでのんびり行こうよ。

アッ!そうだこんな呑気な事言ってはいられない今日はこれから約束があったのだ。
本当に年は取りたくないよ、物忘れが激しくなるから。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に、 (akotan)
2008-11-02 01:10:32
 年を取ってからの月日の経つのは速いですよね!
時間よぅ~、止まれ!!なんて番組が昔あったけど、
止まれとまで言わないから、時間が2倍位の長さがあったらいいよな。。。
返信する

コメントを投稿