小町のつぶやき

一日の出来事を面白く書いてみたいと思います・・・

規則違反!

2008-02-28 14:38:41 | Weblog
今日は燃えるゴミの日。何時ものようにゴミステーションに、燃えるゴミを出しに行った。
ところが!燃えるゴミ以外に、ビン、カン、ペットボトル・・・等々出ている。
今日は燃えるゴミの日なのにルールを守らない「不届き者」がる。
これではいくら私達町内でルールを作っても、ほんの少数の「不届き者」によって、
ルールが壊されてしまう。町内皆して決めた事は皆して守っていくのが、人間としての筋ではなでしょうか?このような人間がいる以上我々の町内は、
何時になってもゴミ問題から解決できないでしょう。
もし・・・心当たりのある人はこれから!いや・・今日からごみ出しのルールを守って、
クリーンな明るい、町づくりをして行きましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルールやぶりの人いますね! (akotan)
2008-03-02 22:51:40
 人のことなど気にせず、「自分さえ良ければいい!」という自己中な人が多くいませんか?本当にみんなが気持ちよく過ごせるための基本のルールは守って欲しいものですよねっ!!
返信する

コメントを投稿