犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

あはは

2015-10-23 23:36:36 | かーちゃん
英検は不合格でした。

一点足りずに不合格。73点が合格点のところ72点。

ほぼノー勉だった割にはやりました。あの一問をミスらなければ・・というのが

ありますが、思ったよりも点数取れてたんで、次回ですね。

1月、受けられるかわかりませんができれば受けたいですね。

清々しいエンドでした。良い経験ができたな。


生徒には、笑顔で報告できそうです。「チャレンジしてよかった」て

伝えようと思います(^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい!! (ネコ親)
2015-10-24 19:30:37
ノーベンでこれなら、ショーベン(少勉、もしくは小勉。
小さい便りではない)すれば、絶対OKですね。
TOEICは895点でこちらもあと一問あってればなあ、って。ショーベンしようかな、もういいかな、と思案中です。
惜しい!! (ネコ親)
2015-10-24 19:30:49
ノーベンでこれなら、ショーベン(少勉、もしくは小勉。
小さい便りではない)すれば、絶対OKですね。
TOEICは895点でこちらもあと一問あってればなあ、って。ショーベンしようかな、もういいかな、と思案中です。
すみません (ネコ親)
2015-10-24 19:31:37
なんか不具合がでてきて二重投稿になりました。すみません。
すみません (ネコ親)
2015-10-24 19:32:21
なんか不具合がでてきて二重投稿になりました。すみません。ショーベンで動転したチキン。自分で動転してどうする!!
コメントのお返事 (犬子)
2015-10-25 23:32:02
ネコ親さん>TOEICで895!?すごいですね!900点ってちょっとした壁と伺っております。ショーベンって漢字にしないと、「音」だけ聞くと違う意味に取られますね。不具合記念と動転記念に残しておきますね(笑)不具合すみません(私にはどうしていいのかわからないけど、謝罪いたします)

コメントを投稿