いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

涼しくなったら元気いっぱい!

2018-08-20 | 叱りも罰もない犬との暮らし方

こんにちは~。

日の出時間は5時すぎになりここのところ朝んぽ時間、すっかり涼しくなりました。

Choco.も歩きながらのハァハァはありません。

久しぶりの遊水地田んぼ方面は、やっと稲に実がつき始めたところです。

なごりの蓮の花

Choco.はとても元気です。

毎日犬を満喫しているにちがいない!!って思います(笑)

 

久しぶりの高速回転

水路を駆け抜ける!!

昨日の朝んぽ♪

生き物と暮らしていたら、悩みも多く、楽しいばかりではないけれど

気持ちの持ちよう、学びのやりようで何とかなることって多いです。

犬じゃなくて、ヒトが変わる方がたぶん簡単です。

だって、自分がヒトなんですもの、犬のことより自分のことはよくわかるはず。

犬って何考えているのかわからない!って思っているあなた!!

犬の真実をもっと知りたくありませんか?

チャーリーオンラインドッグスクールで動物福祉に則った罰を使わない犬との暮らし方を

学びませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿