★動物の幸せを結ぶ会★ 埼玉栗橋町犬59+5頭多頭飼崩壊

多頭飼いの犠牲になった犬達のプロフィール この子達に家を与えてください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オリオンが新しいご家族様のお家へトライアルに入りました

2009年11月24日 | 一時預り様宅にいます

11月23日オリオンが新しいご家族様のお家へトライアルに入りました。

栗橋多頭飼育崩壊現場での不幸だったオリオンです。



その後私加藤の家に連れてきてから、最初から壁にへばりついたまま目を合わせることもできず、動くこともできず、
お台所の冷蔵庫の場所が気に入った場所になり、いつもそこから離れませんでした。
トイレは誰もいなくなるまで我慢をして夜中に台所の真ん中でしていました。
そのうちに目を合わせることが出来るようになり、
スプーンから缶詰めを食べるようになり、
それがとても可愛くていとおしく思えてなりません。とっても優しい犬です。



長い間本当に辛い思いをして我慢してきたことを思うと、幸せにしてあげなければと思うばかりです。


迎えていただくお宅に付く寸前にウンチをして身体中が凄いことに・・・
直ぐにお風呂場でシャンプーしていただきました。
オリオンは生まれて初めてのシャンプーだったのでしょう
それでも身体は固まっていましたがおとなしくさせてくれました。

ご家族みなさんがとてもお優しく、息子さんはオリオンにそっとおやつをおいてくれました。
最初はオリオンのためにも大きなケージで家の様子を見てもらい、徐々に自由にするそうです。


ベテランの飼主さんですから安心してお任せできそうです。
オリオン最後までお世話してもらおうね。
よろしくお願いいたします。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ★栗橋町役場主催犬の里親会開催★ | トップ | 栗橋町役場で犬の譲渡会・開... »
最近の画像もっと見る

一時預り様宅にいます」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事