インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

買い替え

2008-03-20 16:38:13 | ダンス部長 戸張
戸張です。私の愛車イプサム

中古車で購入したのがちょうど5~6年前。
当時4万キロだったのが今は14万キロを突破

今年車検を迎えるということもあり、
そろそろ車を買い換えようと思っています

次の車検(12月)までに買えれば・・・と思っていましたが、
買おうと決めた時点でいろいろ調べるものですね

今回もミニバンが欲しいので…

●ディーラー・カービューで車のカタログを見る

●カーセンサーで相場を把握

●欲しい車種を決める

●周りに相談

・・・という行動を取り、今度、絞った車種を実際に比較するため、
ディーラーに行って試乗してこようと思います。

周りに聞くと“トヨタが壊れなくていい”という話が多いのですが、
そんなに変わらないとも言います。
いろいろな意見があり、余計迷ってしまいます(笑)

狙いは2~3年落ちの新しい車
10年以上乗ろうと思っているので、前回よりも慎重です。

これから私も中古車販売のサイトを作成していくことになるので、
今の心境や行動をしっかりと把握していかしていきたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿