インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

Launch!

2011-03-09 22:36:28 | 人事部 山田

インターゾーン初の部活動が今日スタートしました!

英語部(部活名:Tsunaguitai English)の活動は毎週水曜日の夜。

月に2回、英語講師のランディとチャドがオフィスにやってきて、英会話のトレーニングができます。

それ以外の水曜日は自主トレ。
とはいえ、サボらせるつもりは毛頭ありません。

部長らしく、きちんと英語を身につけるためのトレーニング方法を考えていきたいと、あれこれ思案中。
みんなついてきなさい!


ところで、第1回目のレッスンではいきなりハードな質問が。


「インターゾーンは何をやっている会社?」


に、日本語でもうまく言えない。。。

あれこれ英語で説明しようとトライした結果、ランディがこんな感じにまとめてくれました。


We provide internet websites for the automotive industry.
To help people locate and choose car servicing.

うん。ザッツワライウォンテットゥセイ!

ちゃんと覚えとかなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿