インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

秋の夜長

2012-10-02 19:15:43 | 美人すぎるコンサルタント樺澤

こんばんは、樺澤です。

秋の夜長、みなさんはいかがお過ごしですか?

夜が過ごしやすくなってきたので、最近よく読書しています。

 

私が今読んでいるのはコレ。↓

 『感じる科学』 さくら剛著

 

このていの“難易度が低いけど実はものすごく勉強になる!”って本が大好きで

最近よく読んでいます。

鏡山さんには「不真面目な本」と怒られましたが。

 

次はちょっと真面目になって、近年の日本経済について優し~く教えてくれる本を探しています。

池上彰さんとかでしょうか

 

今日は早めに一日のタスクがクリアできそうなので

帰ってゆっくり読書しようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿