インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

2009年の仕事納め

2009-12-29 19:34:09 | 過去アーカイブ
ついにこの日がやって来ました。
せっかくなので宇津木に続き連投します。

この日って、仕事納めです。
納まりきるのかどうなのか分かりませんが(え?)、
とにかく納めます。

変なな内容のブログばかり書いている会社(私だけ?)かもしれませんが、
まわりをとりまく経済の環境は、なかなかのっぴきならない状況です。

今日の全体ランチのとき、荻野さんのお言葉にもありました。
厳しい状態でも、楽しく!ってことだそうです。

辛いときこそ笑うっていう格言もありますね。


老若男女、悲喜交々、絡み合った2009年が過ぎ去ろうとしてます。
2010年はどんな出会いがあるでしょう。

今年一年、私に関係してくれた皆さん本当にありがとうございました。

交通事故と健康とモチの詰まらせに十分注意して、
どうかよいお年をお迎え下さい。


アディオス!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿