平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

屋外で人工芝の貼替 サンバルコNF

2017-11-12 | 床長尺シート・塩ビタイル

喜寿のお祝いという事で、母と弟妹と4人で桑田さんのライブへ参戦しました。
この4人で出掛けるなんて子どもの頃、35年ぶりくらいの気がします。
東京ドーム3時間の長丁場に母の体調が耐えられるのか心配でしたが、幸い杞憂に過ぎ
ライブをガッツリ堪能後、アメ横で打ち上げまでして久々に楽しく過ごしました。

一家と会社の大黒柱であった父が亡くなりもう23年が経ちますが、
残った家族がこんな感じで集え、当社もまあなんとか継続できている事に
改めて感謝する機会にもなった1日でした。

…という事で本題です、今回の施工例は東京ドームにかけ人工芝の貼替えです。



古い人工芝を大まかに手ではがした後、専用の機械ではつり作業・研磨作業をして下地を整えます。



人工芝は「ダイニックジュノ・サンバルコNF」
接着剤はウレタン系耐水工法用の「東リ・USセメント」を使用しました。
現場は当店から車で5分ほどの たいよう保育園・芝中田園様です。
おかげさまで来年で会社設立50周年!ずっと地域密着で仕事させていただいております

平川インテリアHP
無料出張エリア
川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・越谷市・草加市、東京都・埼玉県一部地域

コメントを投稿