平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

タイルカーペット改修工事

2010-11-09 | カーペット(タイル・オーダー・敷詰め)
行楽日和だった先週末
近所の清掃業者さんからご紹介いただいたオフィスビルの現状復旧工事、
約400㎡のタイルカーペットの貼替えをしてきました。


使用タイルカーペット、東リGA100S
既存のカーペットはがしと並行し、下地のOAフロアに専用糊
東リエコGAセメントをローラーで塗布します。


8時から始まった工事は14時には無事終了
私も荷揚げにハガシに搬出にと良い運動させていただきました。


はがしたカーペットは産業廃棄物として適正に処理します


現場は東京タワー近くでした
偶然か必然か、紹介して下さった方は皆バラバラですが
今年は都内現場というと台場・麻布十番・芝浦そして今回と全て港区です。

人気ブログランキングへ




コメントを投稿