平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

カーテン・ウッドブラインド・アルミブラインド・ロールスクリーン…

2017-03-26 | 住宅・マンションのカーテン
3月もはや26日、「3月去る」とは言ったもので本当に早く感じます。
今月の内装工事は賃貸物件の原状回復工事が多く、施工例紹介にはちょっと地味目、
そこで窓周りの工事を一部ですがまとめてご紹介したいと思います。


川口市産婦人科の新生児室です。
もともとのバーチカル(タテ型)ブラインドを撤去し、
洗濯メンテナンスが楽で清潔なカーテンに変更しました。
カーテンは川島織物セルコンの遮熱・防炎ミラーレースカーテンME2571、
全弧の窓に取付したカーテンレールはTOSOリフレです。


同じ産婦人科の診療室です。
階段のぼり口や勝手口などをこれまで苦心してのれんなどで隠していましたが、
念願叶い?上と同じカーテンですっきりと間仕切りしました。
カーブ型カーテンレールはTOSOニューリブ、吊棒を取付して補強しました。




さいたま市の新築住宅です。
当店人気のナニック・ウッドブラインドとロンデー・カーテン、毎度カッコイイです!


川口市のオフィスです。
古くなったブラインドを撤去し、遮熱スラットのブラインド・タチカワシルキー20台を取付、
会議室にはカーテンレールを設置し遮光1級カーテン・東リエコノクトも取付しました。



住みたいまちNO.1吉祥寺のお客様宅。
階段上の高窓にロールスクリーンを取付しました。
脚立の脚には「安全ストッパー」を、ハシゴの脚元は現場で木材を加工し段差を解消しました。
取付はもちろん身軽な私が行いました(^^)

平川インテリアWEB
無料出張エリア
川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・越谷市・草加市、東京都・埼玉県一部地域

コメントを投稿