平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

パネル間仕切り タチカワプレイス

2019-06-13 | リビング階段ドア

アフター さわやかなホワイト木目調のパネル間仕切りに交換しました!


ビフォー 以前はちょっと圧迫感のある濃色の戸襖でした…

平川インテリア施工例|間仕切り・アコーデオンカーテン
こちらでもたびたびご紹介している人気の間仕切りの施工例です。

タチカワブラインド プレイス折戸+引戸仕様 PL-802ホワイト(木目調)


引戸として
通常は引違いの扉として使用できます。


折戸として
全開にすれば開放的な空間になります。


上レール
鴨居をカバーするように取付けしました。


下レール(後付け露出タイプ)
敷居をカバーするように取付しました。
厚さ15mmのスロープ付きの「露出レール」、厚さ3㎜バリアフリータイプの「フラットガイドレール」より
段差は当然発生してしましますが、パネルの開閉走行性・メンテナンス性には優れます。
タチカワブラインドのショールームからご紹介いただきました蕨市のお客様宅でした

平川インテリアWEB
無料出張エリア
川口市・さいたま市を中心に埼玉県・東京都・千葉県エリア

コメントを投稿