遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

行ってきました!

2007-06-19 21:02:37 | 色んなこと

グレゴリー・コルベール
ashes and snow

ず~っと 行きたくて なかなか行けなくて・・・

やっと昨日 行ってきました

さすがに 写真・映像・空間・音楽 が一体になっている感じに
最初 圧倒されました。

何かを考えようと思うと 色々なことが頭を巡ってしまいそうなので
何も考えずに 身を委ねました


『なんで?』『どうして?』『どういう事?』
なんて事を 考えてはいけない様な気がしてしまって

ただただ グレゴリー・コルベールという人の感性を 少しでも自分の中に入れたくて・・・

人間と自然 人間と動物 なんていう区切りを 人間が持っているから
「人間と動物がこんな風に一緒にいるなんて」って思ってしまうのですが、

ずっとこの中にいると
『人間っていうものは もともと存在してないんじゃないか』
と 思ってしまいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿