白い影

日々 想う コト・モノを語ります。

 泉州な一日

2009年05月22日 | デザインの仕事
PENTAX istDL AUTO mamiya/sekor 1:1.4 f=55mm

今日も天気が悪いですね。朝にクライアントでの初校チェックに行くときは
小雨で途中ではカンカン照り、着く頃には大雨と
くるくる変動の激しい移動でした。初校チェックのほうは
まずまずの上がりで月曜日に再入稿してしまえば
問題なく仕上がりそう。その後泉州まで来たので
ひとやま超えて紀の川市の「めっけもん市場」へ。
ここは日本三大産直市場と言われ、ほんとうに野菜を中心に
新鮮で安価でたらふく買うことができます。
こんなに買ってどうするの?と思うぐらい買ってしまいました。
まだ次の打合せもあるというのに、完全に主婦化したひとときでした。
画像は文と全然関係ないですね。
コレは事務所の近くを散歩したときに、空家に咲いていた一輪のバラです。
主もいないのにけなげに咲いているバラに力強さを感じたもので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿