白い影

日々 想う コト・モノを語ります。

Miranda Auto Sensorex EE ブラック

2008年10月07日 | 仕事場


今週はちょっと仕事が忙しくて机から身動きがとれません。
大好きな骨董市も朝の8時頃から仕事をしている始末なので
当然行けません。もんもんした気分を紛らわすために
好きなカメラを置いて眺めながら仕事をしています。
今日はこれ。
Miranda AutoSensorexEEの珍しい黒仕様です。
黒カメラ好きとミランダ好きの僕にはぴったりなんだけど
どうもしっくりきません。この頃のミランダになると
ボディの右側に「Aic」のマークが入ります。
このマークはアメリカの会社のマークで
既にこの頃ミランダは買収されてしまったんですね。
なのでシャッターボタンも普通の位置になってしまってます。
機能的にはいいんですけどね。
なのでこのカメラはオークション出品中です。
思い入れのあるひとに渡るといいんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿