田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

バトン

2006年09月13日 | 自己紹介
ぱり君からもらったバトンやりまーす(^_^)v

Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

 ⇒ 予言では、3人。(←適当)


Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

 ⇒全て、総合的に。肌が綺麗で、びびっと来る人。


Q3 どんな性格のヒトが好み?

 ⇒ 一緒にいてほっとして、自分をさらけ出せる人。


Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

 ⇒猫?リス?わからん

Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いますか

 ⇒払いたいけどない・・・。7:3くらいかな。 

Q6 高い車持ってるとか、どう思いますか?

 ⇒どうも思わん。好きな車乗ればいいんじゃない。私は、次インプレッサorグラチェロ。

Q7誕生日は、覚えてくれてて当然?

 ⇒当然ではないけど、覚えてもらっててさりげなく言葉もらうとうれしい。

Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

 ⇒毎日が記念日ということでいいんじゃない。日本は記念日が多すぎじゃ。


Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?

 ⇒う~ん、以前は2歳だったけど、私は年取るとともにどんどん広がって、いまは5歳くらいかな。いまからどんどん上昇する可能性あり。

Q10 恋人同士にもプライバシーはある?

 ⇒誰にでもあるでしょう。


Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?

 ⇒結婚すれば駄目でしょう。婚姻するまではいいんじゃない。浮気されるってことは、私に魅力がないって証拠ですから。


Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?

 ⇒ こっちが告白してたらしない。結婚したらしない。


Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

 ⇒しやすいひととまず付き合わない。


Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

 ⇒うれしいかも。でも嫉妬のしかたによる。


Q15 恋人に束縛されることは喜び?

 ⇒これも束縛のされ方による。お互いを尊重していけば、いい状況を保てるでしょう。

Q16 恋人のお願いなら大抵のことはOKする?

 ⇒何でもOKではなく、筋は通っとけばいいんじゃないかな。でも、女のいうことなんでも聞く男にはなりたくない。レディファーストの精神はもっときたいけど。

Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

 ⇒もちつもられるで。このごろ甘えてないなぁ~。


Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

 ⇒強い男いるの??涙は怖いよぉ~。


Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

 ⇒どっちでも可。ふさわしいとか大それたことは言えません。
  
   
Q20 恋人のファッションは気にする?

 ⇒気にする。その人のこだわり服好きは表現されてる人好み。まっ私の感性とマッチするとなおいい!

Q21 髪型はどんなのが好き?

 ⇒ショートが好き。アクティブに生きてそうだから。でも、似合ってれば、ロングもこのごろいいかも(笑)


Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?

 ⇒だいたい一緒にいて最高の気分になる人=結婚したい人なんで、そうかも。

Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

 ⇒好きならどこでもいいんじゃない。近いほどいいかもしれないけど。

Q24 恋人の身長は何センチ希望?

 ⇒155㎝~165㎝が理想。


Q25 ユーモアは必要?

 ⇒必要じゃない。人生楽しんでなんぼやけん。

Q26 一途さはどれくらいが無難?

   ⇒一途さに無難もなんもないやろ。私は、すきなったら一直線です。猪突猛進。みなさん気をつけて(笑)

Q27 恋人とは毎日逢いたい?

 ⇒会いたいけど、会えないことでも愛は深まるように感じる。お互いの存在意義を考えながら・・・。
  

Q28 相手とのデートは何処に行きたい?

 ⇒一緒ならどこでもいいんじゃない。考えるのも楽しいし。


Q29 恋人になんて呼ばれたい?

 ⇒別になんでも。下の名前の方がいかな。

Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

 ⇒どっちでも。

Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?

 ⇒好き嫌いが少ないほうがいい。

Q32 恋人の煙草はどの程度OK?

 ⇒×××× ありえんでしょ。


Q33 恋人のお酒はどの程度OK?

 ⇒多少付き合い程度~酒豪まで。

Q34 恋人に1番してほしいことは何?

 ⇒挨拶これ基本。ってかわからん。いてくれるだけでいいんじゃないの。

Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?

 ⇒難しいQやな。自分をさらけ出してくれる人かな・・・。


なんか自分を客観的に見れるかなっと思って書きました。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザッツB級エンタテーメント! (Yいち)
2006-09-13 03:29:52
突然何の脈絡もありませんが「グエムル」観ました。例によって独りレイトで・・

CMにそそられミーハー丸出しで入ったものの客はオッサンが3人にカップル1組とまさしくB級スタイル

作品自体“狙った感アリアリ”かと観ていたら・・予備知識ゼロが功を奏し『B級にしてB級にあらず』の1本となり劇場に足を運んだ甲斐がありましたよ。

ヒントは“英題”かな・・



ワオ!侍、丸裸・・キミはヒントあげ過ぎるナゾも魅力のひとつ、アノ人が解らない(解りたい)から近づく・・いまだヨメサンから「アンタは、よー解らん」言われてます(意味が違う?)

付き合う女性に「ブログと違~う」言われても知らんよ

オンナは『グエムル』繋げてお後がよろしいようで
返信する
Unknown (kuu)
2006-09-13 13:15:17
バトン、なんか面白いですね~!!侍さんの中身がみえすぎて面白く拝見しました(^^)男の人ってこんなんかな~…でも私からみても同感する部分は沢山ありました。深く考えれない人とは私は『浅く、広く』って感じで付き合ってますょ★意味が違う…?このバトン、私も友達にしてみます(^ー^)
返信する
Unknown (yomogi)
2006-09-13 13:41:40
え~っ!とかへぇ~と思いながら読みました。

yいちさんが言う様にブログと違うってならないようにね。まぁ違っててもおもしろいかもしれないけどね。



ではここで心理テストをします(私も友達にされたものですが)四字熟語を思いついた順に二つ書いてください。
返信する
Unknown (パリ君)
2006-09-13 15:07:03
たしかに日本は記念日多すぎ~(*^_^*)その分休めるからいいけどね(^o^)
返信する
Unknown (田舎侍)
2006-09-13 22:41:01
Yいち

たぶん見らんと思いますが、感想聞けただけで満足しました。

まだ丸裸にはなってないですよ。自分でもこんな俺いるんだって発見しながら、微妙に変化しながら生きてますんで。異性との交流はタイミングも大事!!



kuu

してみて~!

たぶん俺は気分屋で変わりもんなんで参考にせんように。でも男は単純が基本です(笑)



yomogi

笑角来福 知行同一



パリ君

毎日が記念日になるように一生懸命に!
返信する
心理テスト (yomogi)
2006-09-14 08:27:17
一番目が恋愛感で二番目が人生観だそうです。
返信する
Unknown (田舎侍)
2006-09-14 23:47:46
それ当たってることにしましょう(笑)いい感じやけん。
返信する