田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

日本代表 × ブルガリア代表

2006年05月09日 | スポーツなんでも
惨敗!残念!雑念!!!!

油断大敵!!甘く見たらやられる!W杯では逆をやってやる!!!

結果   日本 1-2 ブルガリア  

布陣もメンバーも万全ではないし、シーズン終了直後で疲れてる。でも相手も一緒というかもっと悪い状態やったろう。
そんな中、立ち上がりから失点。練習でliveでみれんかったけど、油断でしょう・・・。
まっ失点はまともな流れではないので、本番では緊張感と集中力を持ってやってほしい!!

あとは、熊本出身の巻!!

 

かなり早いアレックスのシュートを合わせてゴール!!



高くて、



泥臭く動き回る

こんなFWもいいな!!

でも、久保大久保平山(福岡出身)とFW陣は福岡で行こう(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u-yan)
2006-05-10 20:20:02
野球だけじゃなく、サッカーも好きなんですね!!

というか、スポーツ全般好きなんですよねw

W杯、頑張って欲しいものです。



話は変わりますが、先週の大阪国際GP。

TV観戦でしたが、めっちゃおもしろかったです。

田舎侍さんは、来年の世界選手権は見に行く予定はありますか?

おいらは絶対に行きます(笑)
返信する
Unknown (kuu)
2006-05-10 21:24:09
『スポーツ』ってとても楽しいですよね!!皆一緒の気持ちになれる!すごい力をもってます^ー^スポーツ観戦は私達を熱くしますネ~結果があるから前に進める!次回も頑張ってほしいです!(^^)!
返信する
Unknown (田舎侍)
2006-05-11 00:11:52
<u-yan

大阪GP少し見ました!100mのやつ半端ないね!!!!

あと女子400mも日本人むっちゃ速いね!?



<kuu

スポーツは永遠に不滅です
返信する