INSpiRAL (インスパイラル) 成城眼鏡店のブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

永遠に散ることのない「桜」

2006-12-18 23:20:41 | ic!berlin / アイシーベルリン
 こんばんは、昨日はあまりの忙しさに、初めてブログを休みかけてしまいました。さらに言い訳までしてしまい、男らしさ0%です。いつも見ていただいている皆様、誠に申し訳ございませんでした。
  ただいまインスパイラルでは、フォーナインズフェアを開催しており、たくさんの方々に新作をはじめ、すべての型をご覧いただいておりますが、今日はインスパイラルに季節はずれの春が訪れましたので、ご報告いたします。おそらく世界一早いと思います。(昨日ブログを休んで今日これが届いたのですから、神様がこれを書きなさいと言っているのだと思います)

 何も言わずにいきましょう!さーー咲き誇れ「桜」よーーー!今夜は長いぜー!








限定50本中 30番  シリアルナンバー30/50とフレームにも、そしてケースにも書いてあります。



ほんとにすばらしい作品です。背筋がゾクゾクします。私、モデルとしてかけさせていただきました。掛けたときの雰囲気が、少しでも伝わればと思います。





そして、このサングラスの!ズーーーーム アーーーーップ!



さーーらーーーにーーー!マリックさんのようにーーー!







じつに美しい!今日は、かなりテンション高めでした。アイシーベルリンのすばらしさをあらためて感じました。¥105,000でした。ん?でした?過去形?
 
 《オチ》しかーーし、一足さきにインスパイラルに上陸した桜前線は通り過ぎ、あっという間に、そして見事に散りました。そして、その桜前線は○○氏のもとまで北上し、○○氏のもとでさらに美しい桜が満開に咲き誇りましたとさ。そう永遠に散ることのない美しい桜が・・・。



○○さん、ありがとうございました。あなたのもとに嫁いだうちの「桜」は、本当の幸せ者です。そして、この記事にご協力いただきありがとうございました。うまく画像処理できず申し訳ございません。

ご覧いただけなかった皆様、この映像ですごさを感じていただければ幸いです。大変長くなってしまいましたが、あまりの興奮のためお許しください。

それでは、明日は予告どおりダブルヘッダーでいきます。お楽しみにー!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« フォーナインズフェアのプレ... | トップ | 子供用眼鏡について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hasiyuki)
2006-12-19 10:50:57
お休みしてる~と思ったら。。
お忙しかっんですね

季節外れの「桜」かんざしみたいですね。。
見て見たかったなぁ~~
雰囲気は伝わりましたよ

Unknown (髭)
2006-12-19 12:09:04
いつもコメントありがとうございます。少しでも桜のすばらしさがお伝えできて、ほっとしております。
hasiyukiさんのあれも、相当素敵でしたよ!もう一度あれを掛けた姿を拝見したいです。

コメントを投稿

ic!berlin / アイシーベルリン」カテゴリの最新記事